2014.07.06 10:35 PM

SKE48大脇有紗、卒業を発表!

SKE48チームEの大脇有紗が6日、公演にてSKE48を卒業することを発表した。

■大脇有紗コメント
少しだけ私から皆さんへお話があります。
私、大脇有紗は今月末をもってSKE48を卒業させて頂く事になりました。このチームEにやっと昇格できて、やっとの昇格だったんですけど色々挑戦してみたいこと、やりたいことを見つけて、これから色んな事をしてみたいと思ったのでこの卒業を決意しました。
あと、少し短い間ですが7月末まで私の応援とチームE、SKE48の応援をよろしくお願いします。
本当に今まで楽しい時間をありがとうございました!
でも7月末までこの活動を続けていくので、応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

今後の活動につきましては、後日、SKE48公式サイトにてお知らせ致します。

宜しくお願い致します。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031