2014.08.04 9:58 PM

SKE48犬塚あさな・野口由芽、チームSに昇格!

4日、SKE48が出演した「美浜海遊祭2014 SPECIAL LIVE SHOW」にて、SKE48研究生の犬塚あさなと野口由芽がチームSに昇格することがサプライズ発表された。

終わりましたー!

そして
昇格させていただきましたー

もう嬉しくて嬉しくて
なにも言葉がでてこない

けど
私はやっとスタート地点に立てたんです

これからなんです。

だから、、、

私が研究生じゃなくても
応援してて下さいね?

初心を忘れず
努力も惜しまず
頑張ります。

私はこれからが勝負!

約4年間の研究生での経験は
無駄じゃなかったんだと
みなさんに思わせてみせます。

けどやっぱり昇格できたのは
ファンの方の応援のおかげなので

本当に本当に本当に
ありがとうございます!

これからはチームSの犬塚あさなをよろしくお願いします♥︎

美浜海遊祭おわりました!

研究生で、花火は終わらないを歌わせていただきました!

そして、今日昇格発表があって、
チームSさんに昇格させていただけることになりました。

とっても嬉しいです。
みなさんの応援のおかげです、ありがとうございます。

でも、ここで満足しちゃいけないし、
私自身もっと上を目指したいです。

いろんなことが待ってると思うけど、
今日みたいに嬉しいことがこれからもたくさん
待っていると信じて、
これからも研究することを怠らず、
頑張っていきたいと思います。

また落ち着いたらブログなどにも書きますね!

これからもよろしくおねがいします!!

野口 由芽

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930