2014.08.07 10:31 PM

SKE48柴田阿弥、温泉ソムリエの資格を取得!

みなさんに報告〜♡

今日わたしはずっと習得したかった
温泉ソムリエの資格をとりに
いってきましたーっ♡♡

もう何ヶ月も前から
行きたかったけどなかなか
お仕事などで行けず、、

1ヶ月以上前から今日は
時間をあけてもらっていて、
ようやく今日!いけました!

そしたら今日はレッスンだけになり
運も味方してくれてたのかな。笑

実はお休みの日はママに
温泉に連れて行ってもらったりと
かなりの温泉好きだったんです♪

資格を取得した理由は
ほかにもありまして、

わたしは情報番組に出たり、
旅番組などでレポーターをしたい
という新しい夢ができて、
そのために大学も行って
いろんな知識をつけていました。

もっと色々な知識を増やしたいし、
好きなのでもっと知りたいと
思ったのがきっかけです。

あと今年は、

柴田阿弥にしかできない
ひとりでのお仕事もできたらと思い
まずその一歩として
温泉ソムリエの資格をとりました!

まだまだ自分に何ができるのか
何が向いているのかは
全てはわかりませんが、
いろいろと経験しないと
向き不向きもわからないので
今年はわたしいろんな事に
チャレンジしていきます♪♪

今年はわたしにしかできないことを
見つけるのが目標なのでね♪

これからも自分と向き合って
頑張りますので応援お願いします♪

今日から温泉アイドルだ〜♡笑

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930