2012.02.05 12:46 AM

松井珠理奈ら、高校受験合格を報告!

 松井珠理奈が、ブログで高校受験に合格したことを報告した。ブログのコメント欄には「おめでとう」のコメントが多数書きこまれている。

「ご報告☆じゅりたん」

こんばんは!!

皆さんに、
ご報告があります↑↑

私、松井珠理奈

先日、高校受験したのですが…

ななな
なんとっ

合格通知がきました(o^^o)

皆さんの応援もあって、
合格できたよー\(^o^)/

その他のメンバーも合格を報告している。

石田安奈 2/4 23:14
あのね、
報告があります!

高校進学決まりました!
沢山の方に支えられました。

高校生になる石田安奈もよろしくお願いします。

3月まで受験の時期ですね!
受験生のみんな頑張ってね(●`ω´●)
安奈のパワーあげる(ง •̀_•́)ง

明日は握手会だぁ(((o(゚▽゚)o)))

若林倫香 2012/2/2
受験無事合格致しましたぞ∀

みなさん応援ありがとうございました。

合格通知に書かれた、合格って文字の存在感の薄さが半端なかったですд

そのせいで無駄に焦っちゃったぞ。

ま、とりあえず一安心だーい★

他に赤枝里々奈も合格報告をしている。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031