2012.02.07 8:36 PM

松井玲奈「持ってる手が男の人に見えるとか酷いわっ!」

 Google+で松井玲奈が公開した”シャケを持っている”画像が、ネット上で「これって男性の手だよね?」と話題になっていたようだ。これに対して松井玲奈は「手は私の手なんだから!女の子らしくないんですよーだ」と投稿している。

松井玲奈 2012/2/7 – 0:18
いただきます\(^o^)/

今からシャケ食べるとか良くないですね笑
よく噛んで食べなきゃ。

ああ、寝る前に片想いFainally真剣に三回歌って踊らなきゃダメだ\(^o^)/

松井玲奈 2012/2/7 – 9:57
私も片想いFinallyつづり間違えてる。
ごめんなさいっ!

あと、何件かコメント来てるけど、昨日のシャケの写真なんかへんですか?

松井玲奈 2012/2/7 – 12:12
シャケがシャケに見えないとか酷いわっ!
持ってる手が男の人に見えるとか酷いわっ!

シャケはカマの部分なんだから!
美味しいんだからっ!
手は私の手なんだから!
女の子らしくないんですよーだ( ; ; )

疑われるような写真あげた私が悪いですね。
一部の方、お騒がせしてすみませんでした。

 ファンを楽しませようと投稿をしているのにあらぬ疑いをかけられると、今後投稿をためらってしまうのではと心配になる。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031