2014.10.08 9:24 PM

SKE48山田澪花、今年いっぱいで卒業!

8日、SKE48チームEの山田澪花が劇場公演にて、SKE48を今年いっぱいで卒業することを発表した。今年4月から東京の大学に通っており、名古屋と往復しながら活動との両立を続けていたが、今年いっぱいで活動にピリオドを打つことになる。

<山田澪花>
私、山田澪花は今年いっぱいをもってSKE48を卒業することに決めました。
すごい、自分でも絶対に叶えたい夢ができて本当にSKE48のことが大好きで今まで本当にわがままを言って沢山の方に支えられながら続けて来たんですけど、そんな大好きなものも諦めなきゃいけないくらい本当に叶えたい夢ができたので、私は一生懸命勉強をして社会に貢献できるような女性になりたいと思います。
あと、2ヶ月半にありますが、精一杯、SKE48が大好きという気持ちを込めて活動をしていきますので残りの2ヶ月半もよろしくお願いします。

■今後の活動予定
・最終活動日 → 確定次第、本サイトでお知らせ致します。
・ファンレタープレゼント受付 → 2015年1月31日(土)到着分まで
・SKE48 Mail → 2014年12月31日(水) 23:59:59
・SKE48 公式ブログ → 2014年12月31日(火) 23:59:59 
・Google+ → 2015年1月1日(金)23:59:59

なお、2014年12月以降の握手会は全て不参加となる。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031