2012.02.18 1:18 AM

チームKII 佐藤実絵子 Google+でオリジナルソングを披露!

 SKE48 チームKIIの佐藤実絵子が、Google+でオリジナルソングを披露している。

佐藤実絵子 2012/2/17 – 22:03
心臓が飛び出そうですが。゚(゚´Д`゚)゚。

オリジナルソングです。
良かったら聞いてください、

「恋に落ちて」

優しい気持ちと暖かい気持ちが、届きますように…

*******
SKE48 チームK2

佐藤実絵子

将来の夢はシンガーソングライター

この曲はすごく前に書いた曲ですが、自分でも大好きな曲です(>_<)

コメント欄にはメンバーからも感想が次々投稿されている。

【向田茉夏】みえぴー凄いよ!歌詞も凄く素敵だけど、何よりも、みえぴーの歌声が綺麗すぎて、泣きそうになった(;o;)本当に本当に凄い!心からそう思いました(^^)
【矢神久美】姉さん、さすがです。私も、歌詞作ってみたい。
【高柳明音】あたし、みえぴぃの歌声大好きっ
【出口陽】みえこーーーーーー!!素敵や。泣いた。
【松村香織】みえこさん素敵です!!!
【阿比留李帆】鳥肌がたちました。もっと、いろんな曲も聞いてみたいっておもった!ほんとにみえこさんの歌声すきです!
【山下ゆかり】すみませんっ、いい曲すぎて3回も聞いてしまいました。歌詞もメロディーもみえこさんの歌声も…大好きです

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031