2012.02.19 8:29 PM

松井玲奈「握手会でメンバー傷付いている姿をみました」

松井玲奈 2012/2/19 – 20:25
握手会でメンバー傷付いている姿をみました。
それを見て私自身が悲しい気持ちになったからこれを書きました。
言われたら嫌なこと、辛くなること、悲しくなること、みんなそれぞれあると思います。
多少は聞き流せても限度があったりもします。
全てみんなが同じなわけじゃないけど、自分に置き換えたらわかることってあるんじゃないかなと思うんです。

これは文句でもなんでもなく、そうやってメンバーが傷付いてしまうことが続くなら握手会などの距離の近いイベントはなくなってしまう気がして。
それは嫌だし、残念なことだと思うから生意気に感じられる方もいると思うのですが正直に書きました。

やっぱりイベントは楽しい方がいいじゃないですか?
私たちも至らなくて皆さんを悲しい気持ちにしてしまうことがありますが、常に感謝の気持ちをもつようにしています。
1人でもたくさんの笑顔が会場に溢れますようにと思って握手会にに臨んでいます。

帰り道「楽しかった」とみんなが思える楽しいイベントにしたいんです。
協力していただけますか?
どうぞよろしくお願いします。

こんな乱文ですが最後まで読んでくださってありがとうございました。

ここまで書くということは、メンバーを傷つけているファンが少数派ではないということなのだろうか?
ファンの中には、悪気なく言っていることもあるかもしれない。無意識に発しているのかもしれない。しかし今一度相手の立場に立って、自分が言われたらどう思うかを考える必要があるだろう。
メンバーの精神的、肉体的負担がなくなることを切に願う。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031