2015.01.07 9:56 PM

SKE48阿比留李帆、山田みずほ 卒業発表!

SKE48阿比留李帆と山田みずほが7日、名古屋のSKE48劇場で行われたチームKII公演で、グループからの卒業を発表した。

山田は1月いっぱい、阿比留は4月までの活動となる。

阿比留李帆 2015/01/07 – 21:51
今日のKll公演で
4月をもってSKE48を卒業することを発表させてもらいました。

この約5年半の間
たくさんのことを経験させてもらって
いろんな景色を見させてもらいました。
アイドル SKE48として過ごす日々は
本当にキラキラ輝いています。
そんな日々を過ごしていくうちに
私にアイドル以外の大きな目標を
SKEが与えてくれました。

私はだいすきなSKEが私にくれた
この目標を大切にしたいです。

春で私も6周年を迎えるのですが、
この6年間
アイドルとして過ごせた毎日が
本当に幸せでした。♡

まだ卒業までは3ヶ月あるので
SKE48としてたくさんの思い出を作って
そして
私のSKE48人生に関わってくださった皆様に
全ての感謝の気持ちをしっかり伝えていきたいと思います。

最後まで
応援よろしくお願いします。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031