2015.01.11 5:30 PM

SKE48東李苑、1月17日放送「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」に出演!

SKE48の東李苑が、1月17日(土)に放送される「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演することを自身のブログで報告した。

東は「芸能界ピアノ王No.1決定戦」に出演。ブログで「小さい頃から習っていたピアノは、すべてはこの活動にて活かすためだったのかなっていつも思います。(中略)ピアノでこんなに大きなチャンスをいただけるのは多分これで最初で最後って想いで頑張ってきます」と意気込んだ。

また「この番組に李苑が出られることが決まったのは、須田亜香里さんのおかげでもあるんじゃないかなって思っています。須田さんが道をつくってくださったから李苑にもチャンスが舞い降りてきたのかなって。(中略)まだ須田さんと直接お話ができていないので今度会ったらお礼もきちんと言わなくちゃ」と先輩への感謝もつづった。

「芸能界ピアノ王No.1決定戦」は、女優・アイドル・芸人ら芸能界のピアノ自慢に加え、人気ミュージシャン・プロピアニスト・作曲家など音楽のプロたちも参戦。ピアノ演奏の正確性を機械判定で競い合う。

■関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル
放送日時:2015年1月17日(土) 18時56分~20時54分
出演:
東李苑(SKE48)、木村美穂(阿佐ヶ谷姉妹)、清塚信也、西丸野咲月、沢田亜矢子、さゆり(かつみ・さゆり)、杉本雄治(WEAVER)、新垣隆

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031