2015.01.12 1:36 PM

SKE48岩永亞美・加藤るみ・斉藤真木子・山内鈴蘭が成人式に参加!

AKB48グループから今年成人式を迎えるメンバーが12日、“アキバの守護神”として知られる東京・神田明神で成人式記念撮影会を行った。

SKE48からは岩永亞美・加藤るみ・斉藤真木子・山内鈴蘭が参加し、艶やかな振袖姿を披露した。

◆岩永亞美
いろんなことに挑戦。2月に卒業するので視野を広げていきたいです。

◆加藤るみ
目標はマグロを釣ること。釣りが大好き。いつか松方弘樹さんと共演したいです。

◆斉藤真木子
いまだにお酒が苦手ですが、先ほどいただいたのが少し美味しかったです。酒豪キャラを目指して頑張ります。

◆山内鈴蘭
今日の振袖はお母さんが成人式の時に着ていたものです。一番大切なのは感謝の気持ち。いっぱいの人に感謝を伝えていきたい。猫耳ヘアにハマっています。皆さんのペットのような存在になりたいです。

AKB成人式
先ほど終わりました♡♡

寒い中、朝早くから
沢山の方が来てくださって
お祝いしてくださって
嬉しかったですっ(^。^)♪

今年度3着目の振袖(・ω・)ノ

どーですかあああああ??

PS

セルカ棒とは
まだまだ仲良くなれませぬ…

どーやって使うのこれ。笑



祝!!成人!!!

神田明神さんにて成人式に出席しました!

寒い中来てくださった皆さんありがとう♡♡

20歳は、SKEを引っ張っていきたい。
その為にも自分しかできないお仕事やひとつひとつ目の前にあることを全力で!!

気合いの赤で気合いが入れましたっっ!!(笑)


新成人( ´ ▽ ` )ノ
神田明神でのAKB成人式でした!

振袖 可愛くてお気に入りです。

ファンの皆さん、
寒い中見に来てくれてありがとう

まきこのこと見えたかな?

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031