2015.02.04 10:16 PM

SKE48研究生 荻野利沙・佐々木柚香、卒業を発表!

SKE48研究生の荻野利沙と佐々木柚香が4日、SKE48劇場で行われた研究生公演「アップカミング公演~冬~」で、グループの卒業を発表した。荻野は3月いっぱい、佐々木は2月いっぱいで活動を終了する。

<荻野利沙>
私、荻野利沙は今年3月末で卒業することになりました。
私の卒業は夢に向かっての前向きな卒業なので、今まで私は人の背中を押せるような人間になりたいと前から言っていたのですが、これからは皆さん、私の背中を押してくださると嬉しいです。
3月まであと少しなんですが、これからは研究生のみんな、メンバーのみんな、そしてファンの皆さんや、いつも応援してくれる家族と、沢山の思い出を作って行きたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します。

<佐々木柚香>
私、佐々木柚香は今月末をもって、SKE48を卒業します。
私は新しい夢が出来て、これからはそれに向かって頑張りたいです。
いつか私が夢を叶えた時に、ファンの皆さんに応援していて良かったなと思って頂けるような人になれるように、これからも努力し続けて行きたいと思っています。
私の卒業は夢にむけての卒業で、悲しいことではないし、ファンの皆さんに落ち込んでほしくないです。
今月末だから1ヶ月もないので、残り少ない研究生としての時間をファンの皆さんと一緒に楽しんで過ごせたらいいなと思っています。
残りわずかなんですけど、これからも応援宜しくお願い致します。

今後の活動予定は、以下の通りとさせていただきます。

<荻野利沙>
・最終活動日 → 2015年3月31日(火)
・ファンレター プレゼント受付 → 2015年4月30日(木)
・SKE48 Mail → 2015年3月31日(火)23:59:59
・SKE48 公式ブログ → 2015年3月31日(火) 23:59:59 
・Google+ → 2015年4月1日(水)23:59:59
今後の握手会参加につきましては3月29日(日)に開催します
AKB48「希望的リフレイン」大握手会&大サイン会@さいたまスーパーアリーナ分まで参加させて頂きます。
※2015年4月以降の握手会・大写真会は、全て不参加とさせて頂きます。

<佐々木柚香>
・最終活動日→2015年2月28日(土)
・ファンレター プレゼント受付 → 2015年3月31日(火)
・SKE48 Mail → 2015年2月28日(土)23:59:59
・SKE48 公式ブログ → 2015年2月28日(土) 23:59:59 
・Google+ → 2015年3月1日(日)23:59:59
今後の握手会参加につきましては、2月28日(土)に開催します
「12月のカンガルー」個別握手会@パシフィコ横浜分まで参加させて頂きます。
※2015年3月以降の握手会・大握手会&大サイン会・大写真会は、全て不参加とさせて頂きます。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031