2015.03.13 11:46 PM

SKE48江籠裕奈、磯原杏華、神門沙樹 アメーバブログ初投稿!

SKE48の17thシングル「コケティッシュ渋滞中」(3月31日発売)で初選抜となった江籠裕奈、磯原杏華、神門沙樹が13日、SKE48公式アメーバブログに初投稿した。

江籠は「今日から ずっと憧れだったアメブロさんをやらせていただくことになりました」と投稿。「14歳の時の生誕祭を開いていただいたときにみなさんと約束した目標が『選抜にはいること』だったので、15歳になる前にみなさんにいい報告が出来て本当に嬉しかったです」と喜びをつづった。

さらに「ここからがスタート。やっとスタートラインに立てたと私は思っているのでここからもっと上にいけるように、SKE48に必要とされる存在になれるように努力します!」と意気込んだ。

磯原は「念願のアメーバブログ、嬉しくって嬉しくって。何書こうかずっと考えてました」とアメブロを心待ちにしていたことを明かした。

続けて誕生日や好きなものなど、写真を載せつつ自己紹介をした。「写真いっぱい載せれるってアメブロの特権だからと思っていっぱい貼ってみたけどどうなんだろう……?」と問いかけながら、「きっと数日は試行錯誤して安定しないかと思いますがどうなっていくのか見届けてくださると嬉しいです」とお願いした。

神門も自己紹介し、続けて明日14日よりスタートするSKE48単独公演『ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~』を目前に、「今日も1日本番に向けて沢山汗をかいて頑張ってきました!明日から1日3回公演ですが3回とも全力でやりきります!」と意気込みをつづった。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031