2015.03.20 11:59 PM

SKE48都築里佳「私は立候補はしません!それだけ!」

SKE48の都築里佳が20日、Google+で第7回AKB48選抜総選挙に立候補しないことを報告した。

都築は、「今回の選抜総選挙 私は立候補はしません! それだけ!」と投稿。さらにコメント欄に「一応去年の選挙の時から言ってたからねー」と書き込んだ。

2014年の投稿

都築里佳 2014/04/05
さっきの投稿で勘違いしてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、卒業する気はありません!

ただ来年も総選挙があってもし立候補制なら私は立候補する気は今の所ないですし、80位に枠が広がったばかりの今回が最初で最後のチャンスなんじゃないかと思ってるからです。

私はステージで劇場で支え続けられる存在になりたい、「SKE48には都築がいるから大丈夫だ」って言われる存在になりたい。

私がなりたいと夢見ていたSKE48は、「パフォーマンスのSKE48」は絶対に譲りたくないんです。

うーん。うまく言葉にできないなー。

とりあえず、今回の総選挙に本気で挑んでいるっていうことだけでも伝われば嬉しいです!

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031