2015.03.30 11:30 PM

SKE48大場美奈、古川愛李の指名でチームKIIのリーダーに!副リーダーは内山命

30日、SKE48劇場でチームKIIリーダー・古川愛李の卒業公演が行われ、公演の終わりに後任のリーダーが発表された。

リーダーに指名されたのは、大場美奈。副リーダーには、内山命が指名された。

大場はブログで「私は2回目のリーダです。(前回はキャプテン) まさかでした。またリーダになるとは…」と驚いた。「でも昔のわたしとはもう違います。AKB時代にとっても素敵な先輩からたくさん学びました。SKEにきて新しい視点からたくさん学びました。きっと昔より今の方が、学んだことや見てきたことの量が違うと思います」と自身をのぞかせた。

また副リーダーに任命された内山について「みこってぃは普段からよく一緒にいるしたくさん話してきたし、なにより人望が厚いので頼りながら頑張ります」と期待を寄せた。

さらに「そしてチームKⅡといったらちゅりちゃん。高柳明音ちゃん。この人が居る限りきっと大丈夫です!!!絶対的な安心感がある。勝手に」と高柳にも期待した。

最後に「あいりんにがっかりされないよう頑張りますので見ててください」と意気込んだ。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031