2015.03.31 9:52 PM

SKE48研究生 青木詩織ら、チーム昇格! 松村香織も昇格を受諾しKIIへ!

31日、パシフィコ横浜で開催されたSKE48 17thシングル「コケティッシュ渋滞中」リリースイベントで、今村SKE48劇場支配人より、SKE48研究生のチーム昇格が発表された。

・青木詩織 チームKll
・井田玲音名 チームE
・鎌田菜月 チームE
・竹内彩姫 チームKll
・山田樹奈 チームS

また、先日さいたまスーパーアリーナで昇格発表された終身名誉研究生・松村香織も、本人が受諾してチームKllへの昇格を果たした。

松村香織 2015/03/31 – 21:14
報告です

わたしはチームK2に
昇格を決めました!!!

そして今いる研究生全員の昇格が
発表されました!

自分が面倒をみていた研究生が
全員昇格するということで
わたしも新たな一歩を進みたいと思います

昇格を断って1人残る決断も考えましたが
残る選択をすることは簡単なことです

わたし自身が前に進むためにも
タイミング的にも今が一番いいのかなぁって

ちなみに過去に2回昇格のお話しを
断ってるんです(笑)

あとねあんな小さい7期生達を
わたし色に染めてしまうのもよくないかなって

7期生はSKEのみんなで育てていければ
いいなって思います

おしりん
れおな
なっきー
さき
じゅな

昇格おめでとう!!!

本当に嬉しいよ!!!

一緒に過ごせて楽しかった♡

そしてチームに入っても私自身
変わるつもりもないし
私らしく活動したいと思います

もちろん卒業コメダとかだって
仕事がない限りは他のチームの撮影しに行くよー!

行動範囲が狭くなったりとかは
しませんwww

これからも
よろしくお願いします。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930