2012.03.10 1:22 AM

松井玲奈、「一文字だけのコメント」って「違うんじゃないかな」って思う

 松井玲奈が、Google+のコメントについて苦言を呈した。

松井玲奈 2012/3/9 – 21:08
この記事にはコメントを書き込まないでください。
お願いします@ ‘ェ’ @
横山由依
れなさん!
ついに!!
松井玲奈 2012/3/9 – 21:46
とりあえず日本の話芸みようか。

落語@ ‘ェ’ @落語

松井玲奈 2012/3/9 – 22:12
私はコメントが減った事に感動しました!

悪ふざけです。
我慢大会ってやつ?

お付き合いありがとうございます!

松井玲奈 2012/3/9 – 23:32
我慢大会はみなさんがどんな反応をするのか知りたかったんです。

気分を悪くした方がいたらすみません。

なんかコメントをすることに必死になっている方がたくさんいるなと感じたんです。
コメントをしたいのにできない方がいるにもかかわらず、一文字だけのコメントがあったり、内容に関係なく「コメントできた」的なものがあるのをみて、私は図々しくも「それは違うんじゃないかな」と思ってしまって。

コメントがあると嬉しいです。でもなんで嬉しいかって言うと、私達が書いたことに対して反応があるからなんです。

会話をしていて「面白いね」と行ったのに「こんにちは」と言われたような話しのかみ合わなさは寂しいです。

もし後から編集をしてしっかりコメントをくださるのなら「編集」とか分かるように書いていただけると嬉しいです。

私はコメントよりも読んでいただける事が何より嬉しいんです。

ああ、また気分を悪くしてしまったらすみません
小娘の戯言だと思ってください。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031