2015.04.10 11:40 AM

4/10 19:00~「笑神様は突然に… 春の2時間SP」出演:松井玲奈(SKE48)

「笑神様は突然に…春が来て、武田鉄矢もクマムシもあったかいんだからSP」(日テレ系)

■放送日時
2015年4月10日(金)  19時00分~20時54分  

■番組内容
★チーム鉄道BIG4
メンバー:礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、吉川正洋(ダーリンハニー)、宮川大輔、岡安章介(ななめ45°)、松井玲奈(SKE48/乃木坂46)
鉄道BIG4、今回は滋賀県最古の私鉄・近江鉄道の旅。今回も、5度目となる“顔鉄”松井玲奈も参戦。近江鉄道を堪能し、リニア鉄道館も楽しむ。
  
★チーム 幕末好き
メンバー:武田鉄矢、劇団ひとり、ビビる大木、黒沢かずこ(森三中)、福田彩乃
幕末好き第三弾!今回は、武田念願の長崎へ。坂本竜馬が晩年に活動の拠点とした、幕末を語る上では絶対にはずせない聖地を、笑いの神様をおろしながら(?)巡る旅。

★チーム女子力
メンバー:IKKO、ハリセンボン、高橋茂雄(サバンナ)、GENKING
女子力を上げながら笑神様を降ろす旅。IKKOを筆頭に、今、写真共有アプリ「Instagram」で人気のGENKINGも一緒に、少々濃いめのメンバーで回る。原宿のパンケーキ屋に行ったり、IKKOが前から行きたかったという雑貨屋などにも向かう。

★チームクマムシ
メンバー:ロッチ、やしろ優、クマムシ
今、大人気のクマムシ。事務所の先輩、ロッチとやしろ優とで、クマムシの長谷川が現在も住んでいる西川口の街を行く。昔の思い出を巡りながら、笑神様を降ろそうとロケをしていると、偶然中学時代からの同級生と再会も! 実は長谷川、スポーツ名門校の柔道部出身で、埼玉県3位になったことのある実力者。そこで、急きょ柔道仲間に連絡し、柔道をやることになるが・・・。

■出演者
【MC】内村光良
【レギュラー】宮川大輔
【ロケゲスト】
礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、吉川正洋(ダーリンハニー)、岡安章介(ななめ45°)、松井玲奈(SKE48/乃木坂46)
武田鉄矢、劇団ひとり、ビビる大木、黒沢かずこ(森三中)、福田彩乃
IKKO、ハリセンボン、高橋茂雄(サバンナ)、GENKING
ロッチ、やしろ優、クマムシ
【スタジオゲスト】吉田羊、織田信成

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930