2015.06.24 11:59 PM

SKE48松村香織、7/8放送「おじゃMAP!!」出演決定!

SKE48松村香織が、7月8日(水)放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」に出演することが明らかになった。

松村香織 2015/06/24 – 23:25
ビックビジネスはこれでした!

『おじゃMAP』さんです(゜ロ゜)

もう信じられません

このことを聞いたときは
震えました

本当にファンのみなさんの
おかげです

総選挙の結果が
なければいただけなかった
お仕事です(>_<) 緊張しすぎて吐きそうでした 本当に幸せな時間でした 幸せでお腹いっぱいでした 詳しくはまたかきます 放送日は 7月8日19時からです 絶対観てください!!!!!!!! 25時からは オールナイトニッポン生放送です!!!! 聴いてください!!!

「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)
2015年7月8日(水)19時〜
■放送内容
日本で15番目のお金持ち!?これまでの社長とは桁外れ!!
「ニトリ」の似鳥社長におじゃましちゃいます!!

その安さと品質で多くの方々が購入される「ニトリ」!
3月にオープンした銀座店におじゃまし、その秘密に潜入!
社長に安さの裏側を聞いちゃいます!!

香取&ザキヤマに加え、ヒロミさん、土屋アンナさん、
さらに、総選挙で13位に急上昇したSKE48の松村香織さんも参加!
社長の話も半分に、みんなお買い物に夢中なんてことも…

さらに、社長のプライベートも迫ります!
数千億レベルの資産の社長のお財布ってどうなってるのか!?
ということで、見せてもらうことに…!!

最後には、桁違いの視聴者プレゼントも…!?

観て得する&驚き満載のおじゃMAP!!です!!

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031