2011.10.29 12:24 PM

オールナイトニッポンRに「SKE48」登場!

SKE48が11月9日に発売される「オキドキ」のリリースを記念してオールナイトニッポンR に登場!

前回は10人以上の大人数での出演だったが、今回は、絞り込んだメンバーでの出演になるようだ。
なお、出演メンバーの年齢の関係上、録音放送になる。

■SKE48のオールナイトニッポンR
 日時:11月11日(金)27:00~29:00

新曲「オキドキ」が11月9日にリリース!!
これを記念して、またまたまた、SKE48がオールナイトニッポンRに登場!!

今まで、10人以上の大人数での出演でしたが、
今回は、絞り込んだメンバーでの出演になります。
果たしてどのメンバーが出演するのか!!そちらも楽しみですが・・・。

番組ではあなたからのメールを募集します。
メールテーマは、歌詞にでてくる「♪愛があればオキドキ・・・♪友がいればオキドキ・・・」みたいな感じであなたが生活の中で「これがあればオキドキなもの」です。
例えば、「お金があればオキドキ・・・。甘いものがあればオキドキ・・・」などのようにこれがあればやっていけるというモノ、人、趣味など、その理由も送ってきて下さい。

メールアドレスはske@allnightnippon.comです。
もちろんメンバーに聴きたい質問、応援メッセージなどもお待ちしています。

今回もメンバーの年齢の関係で録音での放送、しかも緊急収録になっちゃいましたので、 今すぐメールを送ってください。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930