2012.03.26 7:34 PM

湯浅洋「チームEの間野春香と山田恵里伽の卒業について、改めて皆さんにご報告させて頂きます」

湯浅洋 2012/3/26 – 5:13
こんな時間に失礼します。
沢山の方々からのご意見、ご質問がありましたので、お答えします。

3月いっぱいで卒業する、チームEの間野春香と山田恵里伽の
卒業について、改めて皆さんにご報告させて頂きます。

今年に入ってから二人から、お話ししたい事がありますと言われ、
内容を聞いた所、
間野は、
学校の授業に全く付いて行けず、どうしても学業の方を優先したい、
そして、SKE48の活動については自分のやれる事は全てやり遂げました。
思い残す事はありません、との事でした。

山田は、
辞めようと思った一番の理由は、ヘルニアです。公演の時も背中や腰にテーピングを施し、痛みをこらえて踊っている事もありました。
また、これ以上無理に激しいダンスをすることは本人も危険を感じたそうです。
激しいダンスでなければ、踊れるらしいですが、本人としてはそれでは
自分自身に納得がいかないとも事です。
また、間野と同じ様に、学業も頑張ってみたいと申し出がありましたので、
卒業という道を選択させて頂きました。

二人とも違う道を進んで行く訳ですが、SKE48のメンバーとして過ごした時間は、決して無駄にはならないと思います。そして、前向きに次の目標に進んで
行く二人を明るく送ってあげようと思います。

あとわずかな時間ですが、最後まで明るく、元気良くSKE48のメンバーとして
活動して欲しいと思います。
二人を応援下さったファンの皆様、これからの二人をあたたかく見守ってくだされば幸いです。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930