2012.04.02 4:15 PM

松井珠理奈「復活するまでしばらく待ってて下さいね」

 松井珠理奈が、ブログとGoogle+でファンに向けてコメントを投稿した。

■ブログ

おはようございます。

ずいぶん久しぶりになってしまいました。
応援してくださっているファンの皆さん、なかなか更新できなくてごめんなさい。
みなさんのコメントにすごく励まされています。

2月の出張公演で頑張りすぎて倒れてしまってから体調管理には気をつかっていたのですが、さいたまスーパーアリーナの時、すごく楽しくてついまた張り切りすぎてしまいました。

握手会もお休みしてしまってごめんなさい。
本当は参加したかったのですが、スタッフさんから、体力の回復が先だから休みなさいと言われてお休みさせて頂きました。

パワー全開でみなさんにお会いするには、もう少し大人しくしているほうがいいみたいです。
歌も踊りも大好きなので、しっかり体力をつけてまた全力で頑張ります!
回復するまでもう少し待っていてください。

心配かけてごめんなさい。

松井珠理奈

■Google+

松井珠理奈 2012/4/2 – 8:12
ファンの皆さん、メンバーのみんな、スタッフの皆さん、心配かけてごめんなさい。

今は、ゆっくり休んで早く元気な珠理奈に戻るように頑張ります!

復活するまでしばらく待ってて下さいね!

松井玲奈 2012/4/2 – 14:38
待っていてあげてください。
スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031