2012.04.02 11:11 PM

SKE48、MJで「恋を語る詩人になれなくて…」「仲間の歌」を披露!

 桑原みずきが、MJでチームS「制服の芽」公演の「恋を語る詩人になれなくて…」と「仲間の歌」を披露したことをブログで明かした。

(略)

今日のお仕事は!

MJ公開収録~(^∀^*)

なんと!!!!

チームS「制服の芽」公演から、

「恋を語る詩人になれなくて…」
「仲間の歌」

を歌わせていただきました!

公演曲がテレビで流れるなんて…こんな嬉しいことはありません!

本当に嬉しかったし、何より楽しかった♪♪♪

練習もバッチリして、準備万端で本番にのぞみました。

私たちにとってすごく大切な公演曲、もっとたくさんの方に聴いていただきたいです(^∀^*)

放送日は、4月15日♪

皆さんぜひ見てくださいねっ!

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930