2015.10.16 12:05 PM

SKE48高柳明音、ドラフト生 神門沙樹の卒業に「私の一目惚れだったんだからね!もう!」

SKE48の高柳明音が15日、オフィシャルブログで卒業を発表したドラフト生・神門沙樹についてつづった。

「声を大にして言いたいこと 。」と題したエントリーで、「SKE48チームKⅡの神門さきちゃんが昨日の公演で卒業を発表しました。私は休演だったため一緒にその場にいることができませんでした」と報告。

話は前から聞いていたといい、「トヨスタ頃かなもう決意の固まった報告。『ちゅりさんに1番に話さなくちゃと思って。』と私に1番に話してくれました」と神門からの報告を明かした。その際「『本当にそれでいいの?』何度も聞いたけどさっきも言ったとおりもうその決意は揺らぐものじゃありませんでした」と決意の強さを感じたようだ。

神門が卒業するにあたって「私が1つ心配していたこと。それは『SKE48に入って、KⅡに入ってよかったかと、、後悔はないか。』ということです。」「AKB48グループ第1回ドラフト会議で私が当時のKⅡのメンバーと選んだ子です。あの時にも話したけど【私たちの一言でこの子たちの運命が変わってしまうこと】その覚悟。今こうやって私よりも先に旅立とうとしていること。当たり前だけど選んだ時は考えていませんでした。すごく寂しい。そして責任を感じてしまいました」と心境を吐露した。

しかし「昨日神門ちゃんと夜までメールをしていてはっきり言ってくれたんです。『私はSKE48にKⅡに入って後悔はない。本当に、感謝でいっぱいなんですよ。』と言われたことを明かした。

続けて「声を大にして言いたいこと。私の一目惚れだったんだからね!もう!私よりも先に旅立つなんて!『親不孝ッ!』・・・・なんて冗談だけど、我が子の様に想っていたからこそそれぐらいの気持ちです。笑」と早い卒業を惜しんだ。

最後に神門に向け「卒業するその瞬間まで笑顔いっぱいあふれる時間にして次の道へ進んで欲しいし、私たちメンバーにもファンの皆様にも素敵な”モノ”残していってほしいと願うばかりです」とエールを送った。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930