2015.12.17 7:43 PM

[動画] 宮澤佐江、AKB48グループ卒業を発表

■宮澤佐江、AKB48グループ卒業を発表(JIJIPRESS)

SNH48、SKE48の宮澤佐江が、AKB48グループからの卒業を発表した。20­06年、2期生としてAKB48に加入。以来、明るく前向きなキャラクターでファンや­メンバーに親しまれてきた。卒業を意識したのは約1年前。12年にSNH48に移籍し­たものの、なかなか思うような活動ができず苦しい思いをしたという宮澤は、「(14年­春から兼任することになった)SKE48に救ってもらって、恩返しがしたいと活動して­きた。そろそろ自分の新しい道に踏み出すことを考えなきゃいけないのかなと思い始めた­」ときっかけについて明かした。来年夏に行われるミュージカル「王家の紋章」のヒロイ­ン役に決まったことも、卒業を後押しした。宮澤は「ステージに立つ楽しみをAKBに教­えてもらったので、生のものを見せていける役者さんになりたい。井上真央さんが好きな­ので、いつか共演できたら」と夢を語った。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031