2015.12.29 9:15 PM

SKE48磯原杏華、卒業を発表!

SKE48の磯原杏華が29日、SKE48劇場公演にてグループからの卒業を発表した。

■磯原杏華コメント
2期生で加入して、来年の1月31日で2500日を迎えるのですが、SKE48の磯原杏華としての区切りをさせてください。
私はSKE48に入ってファンの方に凄く支えられて、ファンの方がいなかったら今の私はいないし、SKE48に入って自慢できるのは凄く素敵な方に恵まれた事でした。だからファンの方とは最後まで楽しい時間を過ごしていきたいし、SKE48を卒業した後の私の事も応援したいと思ってもらえるように、まだまだ頑張りますので、これからも応援を宜しくお願いします。

本日の公演で卒業発表をさせていただきました。

突然の発表になってしまい、申し訳ありません。

私、磯原杏華は2016年1月31日を持ちまして、SKE48を卒業します。

私はすっごく素敵なファンの方に恵まれて
過ごすことが出来て、SKE人生で自慢できることは
ファンの方との絆です。
だからみなさんと最後まで楽しく過ごしていきたいし
SKEを卒業した先もみなさんが応援したいと
思ってもらえるようにしたいと思ってます。

公演のお見送りでもたくさんの方から激励をいただいて
あらためてSKEのファンの方の温かさを実感しました。
ありがとうございました。

残りわずかではありますが最後までSKE48の磯原杏華への応援をよろしくお願いします。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031