2016.01.15 11:38 PM

松井玲奈出演ドラマ「名古屋行き最終列車」第4弾 2月1日から4夜連続放送!

2012年放送の第1弾は「東京ドラマアウォード2013ローカル・ドラマ賞」、2014年放送の第2弾、2015年放送の第3弾は「平成26年、27年日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組優秀賞」を連続受賞した、メ~テレの冬の風物詩とも言えるこのドラマが今年も放送となる。

ドラマ「名古屋行き最終列車」は、名古屋へ向かう最終列車で繰り広げられる、乗客たちの人生のふれあいを描いたヒューマン・コメディー・ドラマで、今回の作品が第4弾。

同ドラマに出演する元SKE48の松井玲奈は、「年に1回、『名古屋行き最終列車』のスタッフさんに会えることが凄く楽しみ。なんだか親戚のおじさん、おばさんに会いにきたようなアットホームな現場なんです。年を重ねるごとに、スタッフさんたちのチームワークが、どんどんグレードアップされていくのを感じることができて凄く頼もしいです!私が名古屋で活動を始めた頃、いつも使っていた名鉄の赤い車両と、椅子の背もたれを前後に逆転させたときの『バッタン』という衝撃が大好きです。乗車すると、そのころのことを思い出して、懐かしさを感じてホッとします。」とコメントした。

■「名古屋行き最終列車」東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)
2016年2月1日(月)~2月4日(木) 深夜0:20~深夜0:50

【出演】
松井玲奈 六角精児 大杉 漣 石野真子 吹越 満 松下由樹 いとうあさこ 野間口 徹 宮﨑香蓮 波岡一喜 谷 花音 江上敬子(ニッチェ) 小林 豊(BOYS AND MEN) ほか

【内容】
名古屋へ向かう最終列車で繰り広げられる、笑いあり、涙あり、人情あり、コメディありのストーリー。普段は交わることのないそれぞれの人生がふとしたきっかけで最終列車で交錯し、そこで生まれるリアルな人間ドラマを描きます。
そして最後は心がほっこりする出来事へと・・・!?

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031