2016.02.03 10:01 PM

SKE48梅本まどか、卒業を発表!

SKE48の梅本まどかが3日、SKE48劇場で行われたチームE「手をつなぎながら」公演で、グループからの卒業を発表した。

■梅本まどかコメント
「私、梅本まどかはSKE48を卒業させていただくことになりました

みなさんに支えていただいたおかげでいろんなことが学べて、その学んでいく中で私は以前、グランパスのお仕事だったり『梅スポ』という番組をやらせていただいたり、モータースポーツやF1のスポーツに携わらせていただいて、私はもっともっとそういうお仕事をしていきたいという夢を持ちまして、そういうことをもっともっとしたいなと思ったので、このシーズンから一歩踏み出して、もっともっと自分の夢に近づいていきたいなという思いが強くなったので、この時期に卒業させていただくことになりました。本当にみなさんにはいつも支えていただいて感謝の気持ちでいっぱいですし、みなさんがいてくださったからこそ、私は卒業を決意できたと思っています。本当にみなさんには感謝しています。

卒業日なんですけど、後日ホームページのほうで発表させていただくという形になるんですけども、短い間ですがみなさんに今までの感謝の気持ちを精一杯伝えていきたいと思いますので、これからSKE48と梅本まどかの応援をよろしくお願いします」

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031