2016.03.07 9:18 PM

SKE48宮前杏実、卒業を発表!

SKE48の宮前杏実が7日、SKE48劇場で行われたのチームS「制服の芽」公演でグループからの卒業を発表した。

以前より布施博らが所属する事務所「サン・オフィス」から誘いがあり、夢である女優業へ専念する為、今回事務所の移籍とSKE48の卒業発表となった。

最終活動日等については改めて発表される。

■宮前杏実コメント
私、宮前杏実は女優を目指していたのですが、サン・オフィスという事務所から声をかけて頂いて、そちらの方に移籍をさせて頂く事になりました。
それに伴って卒業発表を今ここでさせて頂くのですが、日程や詳細は全く決まっていないです。
最後のイベントであったり、そういったものは、私ばっかりが最後になってしまうのは、ちょっと悲しいので、そういうのも皆様と共有していきたいなという気持ちもあって。
頭の片隅に置いてほしいなと思い、ふんわりですけど卒業発表をさせて頂きたいと思います。
ここまで来ることが出来たのもファンの皆様、そしてスタッフの皆様、そしてメンバーのみんなのおかげだと思っています。
まだまだ終わりではないので今後も引き続きご指導と応援の程、宜しくお願い致します。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031