2011.11.01 11:45 AM

須田亜香里、20歳の誕生日にメンバーがサプライズ

10月31日に誕生日を迎えた須田亜香里が、0時ちょうどにメンバーがサプライズで祝ってくれたことをブログで報告した。

ブログによると、0時ちょうどにホテルの部屋に20人近くのメンバーがサプライズで来てくれたようだ。

木﨑ゆりあのブログによると、メンバーたちが一人ずつ好きな所を発表したしたようだ。

また矢神久美はブログで、「最初正直だーすーの事を「なんだこの子…」って思ってました。でも最近わかったことはあの子は努力家だと言うこと、そしてアイドルにほんとに向いているんだということ、須田ちゃんは自分の苦手なところを自分でしっかりとわかってちゃんと自分と向き合える子なんです」と、初めの頃はあまり印象が良くなかったことを明かしている。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930