2016.05.11 11:18 PM

SKE48新公演決定「6月3日チームK2を皮切りに3チームとも公演演目を変更します」

ラムネの飲み方公演

5/24が千秋楽です!!!!

新公演は6/3が初日✨

バレリーナをあと何回できるのかな…?

新公演は嬉しいけど
ラムネの飲み方公演が大好きだし、
いまの私を作ってくれた公演。

やっぱり寂しいなあ。

えごさん、
おめでとうございます♡
大好き!!!


岡田隆志 2016/05/11 – 21:09
SKE48湯浅劇場支配人から公演変更のお知らせ

(本日2016年5月11日のチームKII劇場公演にて)

5月24日 チームKII千秋楽
6月3日 チームKII公演初日

6月中にチームSの公演スタート
7月中にチームEの公演スタート
6月11日に福岡で『チキンLINE』写メ会
8月27日か28日に名古屋で『チキンLINE』写メ会

湯浅洋「今日は発表させていただきます。実は公演を変えたいと考えててまず、今日公演をさせていただいているチームKIIから公演を変更したいと思ってます。

そしてKIIの千秋楽日が決まりましたので今日発表させていただきたいと思います。千秋楽日が5月24日。

初日が6月3日。

公演名は言いません。お楽しみということで。

そして、チームSも6月中に新しい公演を今準備してます。

チームEに関しては7月中に新しい公演をさせていただこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

あともうひとつ、この前通常盤シングルの写メ会を東京でやるということで、ファンのみなさんから『名古屋はどうしたの?』とかあったので、それを含め、

6月11日(土)に福岡で久しぶりに写メ会を開催させていただこうと思います。

そして8月27日か28日、まだ決まってないんですけどどちらかに名古屋で開催させていただこうと思ってますので引き続きSKEの応援をよろしくお願いいたします」

高柳明音「ということで、リーダーの大場美奈ちゃんは休演なんですけど、この発表のことはみんな知っていて、今、みんなでファンの方に楽しい公演を作るように練っております。びっくりさせたいなぁとか、こんなことしたいなぁ、とかいろいろ考えていますので、『ラムネの飲み方』公演が今月中に終わってしまうということなんですけど、このメンバーでこの公演が2年ぐらいやったということで、そろそろみんなも次のステージに上がって新しい見せ方を覚えていっていかないといけないなという思いもあって、変えることになりました。

ぜひみなさん、今月一杯やってますので、生誕祭ばっかですけど。ぜひみなさんチャンスがあれば『ラムネの飲み方』公演も最後まで応援して見てもらえたらいいなと思います」

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031