2016.05.24 11:28 PM

SKE48後藤楽々「東海地区のアイドルを紹介する本に表紙として綾巴さんと載らせていただくことになりました」

昨日は素敵なお仕事をさせてもらいました

TOKAI IDOL FILE 2016
という東海地区のアイドルを紹介する本に

表紙として綾巴さんと載らせていただくことになりました!!

初の表紙!!!

とってもとっても嬉しいです

編集部の方がミュージックステーションを見てオファーしてくださったみたいで、、、

こんな夢のようなことってあるんだ!!!って

幸せな気持ちでいっぱいになりました☺️☺️☺️

やっぱり全国放送はすごく大きな力を持っているんだなって感じました!!

一つ一つの経験がなんらかのチャンスにつながっていくんですね、、

わー

すごい。

その上
表紙というのは
夢にも見ていなかったので、、、

幸せだーーーー☺️☺️☺️

楽々の初表紙
みなさん是非是非見てくださいねっ

6月10日発売です

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930