2012.06.07 11:36 PM

木本花音、選抜総選挙のステージでチームEをアピールできなかったことが心残り

木本花音 2012/06/07 – 22:40
今日の逆上がり公演は
井口さんが初出演してくださりました(。>ω<。) 私もみんなにおいていかれないか不安な気持ちはあるけど 私はいろんなところで経験してきたことを チームEのみんなに伝えること。 偉そうって思うかもしれないですが 私がチームEを引っ張っていかないと! だから昨日 あのステージに上がったときに チームEのアピールをできなかったのが心残りです。 正直、昨日までの私は 自分のことで精一杯でした。 自分のことしか考えれてなかった。 でもかおたんさんが ステージで研究生のことを熱くアピールしたときに 私は何してたんだろう?って チームEのメンバーにチームEを応援して下さってるファンのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 チームEのみんな そしてみなさん すみませんでした。 私はチームEがあってこその みなさんがいてくださってこその私なのに・・・
酒井萌衣 2012/06/07 – 23:26
かのん
大丈夫だー☆

そんなに一人で
抱え込むでないぞ( • ̀ω•́ )✧

みんなで
チームEアピール
していこうね(๑•_•๑)

皆さんこれからもチームEを
よろしくお願いします!!

めい

酒井萌衣
のん太郎にメールしたなう( • ̀ω•́ )✧
仲間だー☆
スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031