2012.07.20 7:00 AM

秦佐和子、今夜のDeepAに登場!

7月20日(金) 24:25から放送されるNHKの「SHIBUYA DEEP A」にSKE48の秦佐和子が登場。

7月21日(土)[※金曜深夜]のDeepA。ゲストは 半年ぶりの出演・SKE48の秦佐和子さん、初登場・おネエキャラで人気のクリス松村さん、そしておなじみ熊田曜子さん、FUJIWARAの藤本敏史さんです!

この日は注目の新企画がスタート!題して「人間力育成ゲーム!スゴリキくん」。「日常生活で こんな能力がすぐれていたら いいのになぁ」と思うことはありませんか?人の顔を瞬間的に覚える「記憶力」、複数の人の話を聞きとる「聞き分け力」など、ゲームを楽しみながら あなたの“人間力”を鍛えることができます。テレビのリモコンからも参加できますので、ぜひ参加して“スゴリキ人間”を目指して下さい。
さらに!この日から夏休みという人も多いということで、「今だから笑える夏の思い出」というテーマで投稿を募集します。「あの時は盛り上がってたけど、今 思うとかなり恥ずかしい…」 そんな笑える夏のエピソードを送ってください!

そして、「ワンセグ延長戦」では、お笑いファンにオススメの豪華企画をお送りします!題して「お笑いムチャぶりバトル!~夏のリベンジスペシャル~」。レギュラーコーナー「お笑いムチャぶりバトル!」で、名勝負を繰り広げながら惜しくも敗れてしまったアンバランス・山本栄治さん、磁石・永沢たかしさん、ギンナナ・金成公信さん、ジャングルポケット・斉藤慎二さんの 4人の芸人が登場。年末に行われる「ムチャぶり王決定戦!予選大会」の出場権をかけて、トーナメント形式で対決します!この夏一番の盛り上がりを見せる熱いバトルは要チェックです。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031