2012.08.07 8:46 PM

平田璃香子、SKE48を卒業!

SKE48チームSキャプテンの平田璃香子が、8月7日チームS「制服の芽」公演で、SKE48を卒業することを発表した。

スクランブルエッグ編集長 2012年8月7日 – 20:30
平田「ここで平田璃香子からお知らせがあります。」
スクランブルエッグ編集長 2012年8月7日 – 20:30
私、平田璃香子はSKE48を卒業させていただきます
スクランブルエッグ編集長 2012年8月7日 – 20:31
平田璃香子「私の夢はですね、SKE48になって活動していく中で、本格的にレポーターさんの活動をしたいと思いました」
スクランブルエッグ編集長 2012年8月7日 – 20:33
平田「不安だし心配なこともいっぱいあるんですが、平田璃香子らしいスタートをするためにみなさんに一番に伝えたかったです。これからも大好きな仲間たち、SKE48の応援をよろしくお願いします。チームSリーダー、平田璃香子でした」
スクランブルエッグ編集長 2012年8月7日 – 20:35
平田「最高の23歳のスタートを切れました。一緒に言ってください『ピンチはチャンス、りかチャンス! 一生この日を忘れません」
小林亜実 2012/08/07 – 20:39
りかぽよ♡♡♡

お誕生日、そしてご卒業おめでとうございます!!

(´;ω;`)ほんとにほんとに大好きです

都築里佳 2012/08/07 – 20:47
Wりかちゃんだったのに………(´;ω;`)
都築里佳
うぅぅぅぅぅ(´;ω;`)
都築里佳
りかこさん(´;ω;`)
都築里佳
これじゃソロりかちゃんじゃないか!!
都築里佳
りかこさん大好き
梅本まどか 2012/08/07 – 20:47
璃香子さんの生誕祭すごく感動的でした。

今、璃香子さんの卒業発表を聞いて正直何て言っていいのかわからないまどかがいます。

でも、璃香子さんのはっきり夢を語る姿、最後のリカチャンスの笑顔、輝いてたしホントかっこよかったです。

璃香子さん(´;ω;`)♥

■DMM.com

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031