2011.11.08 5:24 PM

SKEにとってAKBは「ただ憧れの先輩というだけじゃなくて、いつかは追いつきたい」

「(SKEにとってAKBは)ただ憧れの先輩というだけじゃなくて、いつかは追いつきたいという思いはみんなあると思います。」
これは、「SKEにとってAKBは何なんでしょう?」というインタビューで語った松井珠理奈の言葉。

 同じくSKE48の松井玲奈はAKB48のことを「今は一生懸命後を追っていますけど、SKEにしかできないことがあって、それをどんどん伸ばしていけば肩を並べる存在になれるかなと思います。」

 今は、AKB48のシングルで選抜メンバーとしても選ばれているため「AKBの松井玲奈」と言われることもありショックを受けることもあるという。

 今後、彼女らが「SKE48」の知名度をどこまで上げることが出来るのか期待したい。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031