2012.09.21 9:30 PM

SKE48研究生の犬塚あさなが活動を再会!

SKE48研究生の犬塚あさなが、8月31日に送信した「SKE48mail」で誤解を招くメール内容だったため事実確認が取れるまで謹慎していたが、友人から届いた相談のメールを誤って転送してしまったことの事実確認が出来たとして、活動を再会することが発表された。

本人コメント
『今回誤解を招いてしまった責任は全て私です。 ファンの皆さまやメンバーに対して、
心配をおかけして本当にすみませんでした。 これからはこのような事がないよう意識を高く持って頑張っていこうと思っています。
そして今回の事でファンの方の大切さを改めて思い知らされました。
これからもこの気持ちを忘れず夢に向かって頑張っていくので こんな私ですが応援よろしくお願いします。』

■関連記事

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031