2012.12.16 9:31 PM

SKE48研究生 荻野利沙、妹の病気の看病のため活動を一時休止!

SKE48研究生の荻野利沙が、12月からSKE48の活動を一時休止することを発表した。

荻野利沙 2012/12/16 – 21:00
研究生の、荻野利沙です。
いつも、たくさんの応援をしていただき
ありがとうございます。

私から皆様にご報告があります。

私、荻野利沙は12月から、
SKE48の活動を
一時、休止させていただくことになりました。
現在 私の5歳の妹が入院してしまい
今は家族みんなで団結し、
妹の病気の看病をしていこうと
決心しました。
スタッフの皆さんと相談し
一時、活動を休止するという選択を
とらせていただきました。

いつも応援してくれるファンの皆様
そしていつも支えてくれるメンバーには
本当に申し訳ないと思っています。

妹の容態や、家の方が落ち着き次第
また、みなさんの前で活動復帰とともに
パフォーマンスができるよう
今は家族と、妹の看病に
全力を注ぎたいと思います。

今後も応援宜しくお願いします。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031