2013.01.14 12:45 PM

SKE48小木曽汐莉、矢方美紀ら 華やかな晴れ着姿をお披露目

AKB48&SKE48&NMB48&HKT48のメンバーから今年成人式を迎えるメンバー17名が14日、東京・千代田区の神田明神にて成人式記念撮影会を行った。

SKE48からは小木曽汐莉、佐藤聖羅、矢方美紀、梅本まどか、小林亜実、柴田阿弥、日置実希が参加した。メンバーたちは、それぞれスタイリストと相談し見立てた艶やかな晴れ着姿をお披露目し、今の心境や今年の抱負を述べた。

◆矢方美紀(SKE48)
お世話になってきた家族、ファンに感謝しながら、今年を素敵にしたい。大人な人生を歩んでいきたいです。

◆佐藤聖羅(SKE48)
SKEも6期生が増えて、小さい子も入ってくる。少し大人な雰囲気で振る舞えるような女性になりたいです。

◆小木曽汐莉(SKE48)
まだ自分が成人という実感がない。ここまでこれたのは周りのおかげ。家族、周りの方々に素直に感謝をたくさん伝えられる、これからになったらと思います。

◆梅本まどか(SKE48)
何事も諦めずに常にナンバーワンを目指していきます。

◆小林亜実(SKE48)
10代に経験したことを、20歳でグンと伸ばして、もっと前に出ていけるように頑張りたいと思います。

◆柴田阿弥(SKE48)
夢に少しでも近づけるように1年間頑張っていきたいと思います。

◆日置実希(SKE48)
私はまだ研究生。これから精一杯努力して、応援してくれる方に恩返しするという意味でも、昇格できるように頑張っていきたいと思います。

なお、同所には報道陣が70社100名、早朝からファン約300名が駆けつけた。(モデルプレス)

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031