2013.01.27 11:22 PM

湯浅支配人不信任決議にSKEメンバーがコメント

高柳明音 2013/01/27 – 23:11
新しいことに
挑戦しようとする人がいても

挑戦する前に
挑戦させてもらえる時間さえ貰えない

大きな目標に向かって
走り出しても

走る前に止められちゃうの??
どうして???

皆の気持ちわかってる・・・
気持ちはすごく嬉しかった。

メンバーも湯浅さんも。

だけど、
やっぱり悔しいです。

昨日
湯浅さんに
書かなくていいよって
言われたけど

ちゃんと想いをかけばよかった。

『明音も夢に向かって頑張れよ

一緒に頑張ろう。』

って言ってくれたのに・・・。

松井玲奈 2013/01/27 – 23:03
あまりこういう事は言いたくはなかったのですが、湯浅支配人の不信任、正直とてもショックです。
SKEの1番最初から一緒に頑張ってきてくださった数少ない大切なスタッフさん。
そのスタッフさんにファンの皆さんから渡されたNOの札は、まるで今までのSKEを認めてもらえなかったように感じてしまいます。

私は湯浅支配人になんて声をかければいいかわかりませんでした。

なぜ私たちの湯浅支配人は不信任だったのですか?

平松可奈子 2013/01/27 – 22:05
泣いてる私達をみて
湯浅さんが涙を流しました。
初めてみた湯浅さんの涙を
どうしてこんな形で見なきゃいけなかったんだろう。。

移籍だけでも受け止めるなかったのに
不信任で研究生だなんて
なにも知らない人たちには
どううつるのでしょうか、

湯浅さんがSKEに必要だから
不信任にした方もいるの
わかってるけど・・・

悔しいです全部を否定されたみたいで。
SKEにとって大きな大きな出来事でした。

桑原みずき 2013/01/27 – 21:41
研究生呼ばわりされたこと。
本当に、納得いかないです。

不信任が多かったことは、湯浅さんとSKEが好きな人がそうしたんだと思います。
だから、ありがとうございます。

昔、一期生と湯浅さんで紅白出場の夢を語った時、SKEはいつかSKEというグループで成功し、活躍したいと、それがみんなの気持ちでした。

SKEを最初から見てきてくれた湯浅さんのこと、1番理解しているのは、私たちメンバーです。

発表直後、久美とかなと湯浅さんにかけよりました。

みんなの涙、怒り、湯浅さんの涙、分かってほしいです。

そして私はこの結果を受けて、SKEを卒業して良かったなーと思えました(^^)/
SKEがSKEらしく、やりたいことやれるなら、私はこれからもSKEを引っ張りたかったです。

今日涙を流していた、これからも残るメンバーがとても心配です。

湯浅さんを愛してくれている、SKEを愛してくれているファンの皆さん、一致団結して、みんなを支えてあげてください。

湯浅さんがAKBの支配人になったのなら、建前でももっといいブログが書けたと思います。
ただ、私たちと同じ一期生の仲間を研究生にされたことに怒りを感じ、正直な気持ちを書くことにしました。

湯浅さん、一期生のみんな、SKEの後輩たち、
みんなのことが心から大好きです!

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031