2013.03.07 9:40 PM

SKE48秦佐和子、3月いっぱいで卒業!

7日、SKE48の秦佐和子がチームKII「ラムネの飲み方」公演で、3月いっぱいでグループを卒業することを発表した。4月からは声優学校に入学する。

秦は、声優志望でSKE加入前は声優養成所に通っていた。

■本人発表コメント
あの、ちょっと私から話があるんですけれども、え〜と、私、秦佐和子は3月いっぱいをもってSKE48を卒業することになりました。

4月から改めて声優の勉強をするために学校に通い、そちらに専念しようと思いました。SKEにいる日々はすごく優しくて暖かくて、自分にとってすごく居心地のいいものだったんですけれども、今の自分の力では、SKEにいて夢を叶えることも、夢を語ることも、あまりにも余りにも自分に力不足なんじゃないかなと思いました。

えっと、SKE48は自分にとって夢を叶える場所ではなくて、21歳の時に一度諦めかけた声優の道、その道が目の前で途切れた時に、今日ここまで橋を架けてくれたそんな存在だったと思います。SKE48があったからこそ、私は今まで、そしてこれからも夢を追っていくことができます。

急な発表になってしまって皆さんと過ごす時間は短くなってしまったんですけれども、最後の一日まで私らしく全力で頑張っていきたいと思うので見守っていて下さい。そして今まで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930