2016.08.29 8:35 PM
SKE48

[動画] SKE48柴田阿弥が卒業感謝祭を開催

SKE48の柴田阿弥が、卒業コンサート「柴田阿弥卒業感謝祭~でも阿弥ちゃんからは卒業しません!~」を行った。会場となったZepp Nagoyaは、柴田ら4期生がお披露目された思い出の場所。曲目は柴田が自ら考案し、「愛の意味を考えてみた」や「わがままな流れ星」など、思い入れの深い楽曲を熱唱した。また、学業との兼ね合いから降板したミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」の1シーンを再現したり、「美しい稲妻」を歌うシーンで研究生の相川暖花に「阿弥さん、選抜じゃないですよね」と突っ込ませたりと、明るい柴田らしい笑いを盛り込んだ演出も。柴田は「思い返せば苦しいことの方が多かった気がするけれど、どんな時も皆さんが支えてくれたから乗り越えられた。皆さんは私のアモーレです」とファンに感謝した。

LOVE TRIP / しあわせを分けなさい
2016年8月31日(水) 発売
スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031