2013.04.07 10:08 AM

SKE48向田茉夏、AKB48選抜総選挙の不出馬を表明!

SKE48の向田茉夏が7日、第5回AKB48選抜総選挙に立候補しないことをブログで明かした。

「朝から突然ですが、私、今年の総選挙、立候補しません」と報告。続けて、「だから、そのイベントに出ない分。握手会という場で沢山の方とお会い出来たらいいなと思います」と、総選挙より握手会でファンとの交流を増やしたいことを明かした。

また「私は口下手で人見知りでいつも応援してくださっている皆さんにでさえ思ってること伝えられないこと沢山あるけれど、私は皆さんと『些細な日頃の出来事』とかを話すのが、楽しくて好きなんです」「今、私がやって楽しめるのは握手会な気がします」と、握手会が一番楽しめるイベントであることをつづった。

さらに「時には言われて嬉しくないこと、答えにくいことを言われることもあるけれど、そんなのよりも楽しい、笑顔で話せる話題のが全然多いし、そんなお話しを持ってきてくれる皆さんには本当に感謝してます。それに、言いたい事があるなら直接私に言ってもらったほうがいいのでね。短い時間だから、伝わらなかったり、全然違うふうに捉えられたりとかあるけど、そういうこともあっての握手会かなって思います。」と握手会への想いをつづった。

最後に「選挙一緒に頑張ろう。って言ってくださったファンの皆さんには、この決断は申し訳ないなって思いましたが、私はこの判断に後悔はしてません!」と固い決意を語った。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031