2013.04.08 12:54 AM

SKE48大脇有紗、AKB48選抜総選挙に立候補せず!

SKE48研究生の大脇有紗が、第5回AKB48選抜総選挙に立候補しないことをブログで明かした。

■研究生ブログ(大脇有紗)
「私は、
今回の総選挙は出ないことにしました!

応援してくださってるかたには悪いのかもしれませんが、

有紗は
自分の意見と他のいろんなかたの意見を照らし合わせて考えてみました。

悩んだのは、
どっちもいいことがあるからです!

出れば、
いろんなかたに知っていただけるチャンスだし、
自分の成長のためにもなるかなと思っていました。

でも
でなければ、
他のことに力をいれる余裕ができるし、
皆さんが沢山投票するよといってくださったら、
調子にのってしまうかもしれないし、

いろいろ考えた結果、
自分の意思で出ないことを決めました。

説明がうまくできないけど、
皆さんにもわかっていただけたら嬉しいです。

出ないと決めたからには、
もっと他のことで沢山結果を残していきたいです!!」

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031