2013.04.28 11:40 PM

SKE48向田茉夏、きたりえの兼任解除に「ずっとSKEのメンバーです」

SKE48の向田茉夏が28日、ブログで北原里英のSKE48兼任解除について想いをつづった。

向田は「寂しいけどありがとう」と題したブログで、「きたりえさんがSKEで無くなってしまうこと。本当に本当に寂しいです」と今の気持ちを吐露。「元々仲良くさせていただいてたけれど、きたりえさんがSKEに来て下さってくれてからも本当に仲良くさせていただきました」とSKEの兼任がキッカケでさらに仲良くなったことを明かした。

北原と過ごした期間については「本当に宝物です」といい、「事実上SKEのメンバーでは無くなるかもしれませんが、メンバーの心の中ではずっとSKEのメンバーです」と想いをつづった。

北原のSKE兼任解除の発表後は、「きたりえさんの所に行ったら泣いてしまいそうだったから行かない!」と思っていたようだが、メンバーに手を引っ張られあいさつに。「なーいちゃった泣いちゃった(笑)」と北原を目の前にして泣いてしまったことを明かした。

最後に「きたりえさん、ありがとうございましたっ」と感謝の言葉をつづった。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031