2013.05.27 8:30 PM

SKE48鬼頭桃菜、グラビアプリンセス1位に「皆さんからいただいた最高のプレゼント」

SKE48の鬼頭桃菜が、「週刊ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ全面コラボ企画 48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48)グラビアプリンセス頂上決戦!」で見事1位を獲得し、週刊ヤングジャンプと週刊プレイボーイ2誌W表紙を獲得した。2位にはNMB48の上西恵、3位にはAKB48の永尾まりやがランクインした。

グラビアプリンセス頂上決戦には、鬼頭桃菜(SKE48)、小嶋菜月(AKB48)、大場美奈(AKB48)、佐藤聖羅(SKE48)、永尾まりや(AKB48)、上西恵(NMB48)、森保まどか(HKT48)、岩永亞美(SKE48)、近藤里奈(NMB48)、松岡菜摘(HKT48)の10名がエントリー。読者投票で、一番多く票を獲得したメンバーが2誌の表紙を飾ることになっていた。

鬼頭は、27日の1時過ぎに「早速ゲットしてきました!皆さん、本当に本当にありがとう!グラビアプリンセス!みなさんのおかげでももなの夢が一つ叶いました。この雑誌が世の中に並ぶなんて夢みたいです。みなさん、だいすきあいしてる」とGoogle+に投稿。

また、ブログでも「今日発売の週刊プレイボーイ、なんと!なななななんと!なななななななななんと! 表紙をやらせていただいています 神様〜 グラビアプリンセス決定戦で皆さんの投票により、1位をとらせていただきました。本当に感謝しかないです」と報告。続けて「皆さんからいただいた最高のプレゼント。少しずつでも返していけたらいいなって思ってます。たくさんの方に見てもらいたいです!本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

週刊プレイボーイ2013年6月10日号
2013年5月27日(月) 発売
スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031