2013.07.10 3:00 PM

SKE48「美しい稲妻」がGMOクリック証券「競泳日本代表応援CM」テーマソングに!

7月17日に発売されるSKE48のニューシングル「美しい稲妻」が、GMOクリック証券「競泳日本代表応援CM」テーマソングに決定した。

松井珠理奈は「今回、初めてGMOクリック証券さんのCMソングにSKE48の楽曲を選んでいただけて嬉しいです!!『美しい稲妻』ということで、美しく力強い、競泳日本代表チームのみなさんが見られることを楽しみにしています!!私たちも応援させて頂きたいです!!」と喜びのコメント。

また、松井玲奈は「SKE48の『美しい稲妻』をGMOクリック証券さんのCMソングに起用していただき、うれしく思います。世界水泳に出場する選手が、稲妻のように早く泳げるように、SKE48も一緒に応援していきたいと思います」とコメントした。

CMは7月10日より地上波でオンエアされる。

■競泳日本代表応援CM(2013) 男子篇 15秒

■競泳日本代表応援CM(2013) 女子篇 15秒

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031