2013.09.13 5:30 PM

9/13 SKE48松井玲奈、NHK「SHIBUYA DEEP A」秋の胸キュン祭りに出演!

SKE48の松井玲奈が、9月13日(金)24:10から放送されるNHKの「SHIBUYA DEEP A」に登場。

今回9月14日(土)[※金曜深夜]のDeepAは、お待たせしました!!「秋の胸キュン祭り」を開催します!パチ!パチ!パチ!

ゲストには、久々に胸キュン娘が降臨!SKE48・松井玲奈さん、グラビア界一の胸キュンボイス・吉木りささん、アニメ声でスイートボイス・芹那さん、元祖胸キュンクィーン・京本有加さん、胸キュンをこよなく愛するイケメン・加藤和樹さん、ナルシスト胸キュンならお任せNON STYLE・井上裕介さん、そしてセリフの選び手にはインパルス・堤下敦さん、もちろん胸キュン祭りには欠かせないWエンジン・チャンカワイさんもやって来ますよ~!!

「ノーマル胸キュンセリフ」はもちろん、「ささやきセリフ」もやりますよ~!ヘッドホンで聞くと本当に耳元でささやかれているように聞こえますので、胸キュンマスターたちにささやいてもらいたい甘~いセリフをどんどん送ってください!そして、ゲストが即興芝居で演じる「胸キュンシアター」もやっちゃいます!今回のテーマは「学校の教室で言われたいセリフ」。やっぱりこれが胸キュンシアターの“鉄板”シチュエーションですよね!学生の方は今好きな人に言われたいセリフを、遙か昔に卒業しちゃった方は学生時代を思い出して、学校の教室でどんな状況でどんなセリフを言われたいか?を送って下さい。練りに練った妄想ワールドをお待ちしています!

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930