2013.09.30 4:30 PM

SKE48新番組「エビフライデーナイト」10月4日スタート!

SKE48の新番組「SKE48のエビフライデーナイト」が10月4日より日本テレビ(関東ローカル)で放送される。

同番組は、SKE48を生まれ変わらせるべく、同郷のお笑い芸人である大久保佳代子が彼女たちを全面プロデュース。SKE48メンバーは毎回与えられるさまざまなミッションに挑戦し、最終的に大久保お気に入りのメンバーで構成された「SKE48 大久保選抜」を目指す。

大久保は若い女と媚びるアイドルが大嫌いということで、メンバーのこれまでの実績や人気は一切関係なしというところから番組はスタートする。選抜の基準は「大久保が気に入るかどうか」という1点のみ。

また、「大久保選抜」のメンバーについて「ヨゴレ役は欲しい。あと“若干ブス”みたいなメンバーも首根っこ捕まえて出したいですね。“根性ブス”も見つけたい」とアイドルとしては多少厳しめの条件を語った。

松井珠理奈は「SKE48のメンバーってなんでも一生懸命こなせるんですけど、今までその個性を見せる場所があまりなかった。だからこの番組ではメンバーの名前を知ってもらえるようにアピールしていきます」と意気込みを語った。

■日本テレビ「SKE48のエビフライデーナイト」
2013年10月4日(金)25:58~26:28
※関東ローカル

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031