2017.09.11 8:42 PM
SKE48

9/11 24:50〜「 SKE48 むすびのイチバン!」日本一の納豆のキャッチコピーを考える

SKE48 むすびのイチバン!(東海テレビ)

放送日時

2017年9月11日(月) 24時50分~25時20分

番組内容

今回のむすびのイチバン!は、「日本一の納豆のキャッチコピーを考えよう!」。 三重県桑名市の納豆メーカー「小杉食品」の商品「日本の黒豆」が、今年3月に全国納豆鑑評会という納豆の品質を決める大会で最優秀賞を受賞した。しかし若者の納豆離れなどで思うように人気が出ず、売上を伸ばせずにいた。そこで、SKE48に、若者の心に刺さるキャッチコピーを考えてほしいとお願いが。今回は、チームKIIの松村香織、江籠裕奈、高塚夏生の3人が、納豆工場を見学しながら、インパクトのあるキャッチコピーを考えます!しかも、素敵なキャッチコピーが生まれたら“商品ラベルに掲載する”ことも検討するとのこと!果たして、3人が思いついたキャッチコピーとは?果たして結果はいかに!思いもよらない結果が待っていた!人気コーナー「きょうの握り方」では、須田亜香里と高柳明音が“お玉のにぎり方”を伝授!お楽しみに!?

出演者

MC

 平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太) 

SKE48

スタジオ

上村亜柚香、杉山愛佳、荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、高塚夏生

VTR

江籠裕奈、高塚夏生、松村香織、高柳明音、須田亜香里

SKEフェスティバル SKE48 Team E 5th公演
2017年9月27日(水) 発売
IDOL AND READ 012
2017年9月22日(金) 発売
表紙:松井珠理奈(SKE48) 
掲載:渋谷凪咲(NMB48)、荻野由佳(NGT48)
スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930